2010/07/14

癒しのスイーツ

このところ、毎日がハードスケジュールで、

ほかの、ピティナの先生方に比べれば、まだまだ甘いのかもしれませんが、

夜になると、食事も喉を通らないくらいお疲れモードになっていることもしばしば。


マッサージチェアで、うたた寝してしまって爆睡。。。

疲れているときには、やっぱり甘いものが良いのかも。




Sちゃん手作りのニューヨークチーズケーキ美味しく頂きました。



先日は、タカノのフルーツゼリー美味♪

こういう甘いものたま~に頂くと、

疲れも吹っ飛ぶのです。。。


生き返ります☆

一人で、かかえて食べたい☆






            ただ・・・たまにでないと、、、


            太るに違いありません、が、食べ始めると止められません。。。

         
       心にも栄養が行き渡って行くみたいです。。。


              ご馳走様でした♪
 
            神様、今日もありがとうございました。


          今夜も幸せな気持ちで眠れます。

0 件のコメント: