2010/07/19

ホール練習&コンクール審査

朝から本選出場者のホール練習3時間あり、その後大急ぎで、まつもと市民芸術館に直行。

全日本ジュニアクラシックコンクール予選、本選審査をして、

帰る途中4キロの渋滞に遭いましたが、夕方には家にたどり着き、

その後レッスンして、ほんの先方終了。

もう10時を回っているのでした。。。


今日は、ほんとうに疲れました。

もう歩けなくて2階に上がれない。。。


マッサージチェアで、少しもみほぐして貰ったら歩けるのか。。。


とにかく、今日は、まず審査会場の道のりが、心配でしたが、

行き帰り共に迷わず、思いがけずスムーズに移動できたので良かったです。


イベントひとつクリアしました。。。


さて、明日は、朝から明後日のコンサートプログラムお届け&打ち合わせです。


そして、明後日1時間半のコンサート&講座。

何を話したら良いのか。


とにかく明後日は正念場です。。。

0 件のコメント: