2010/07/05

つかの間の休息

諏訪予選終わりほっと一息☆

本当に皆さん頑張ってくれました!

今回は、いつにも増して8.5~9.0の高得点頂いた生徒が多かったです。。。

一生懸命やっていれば、いつか良いこともあるでしょう!


さて、来週まだ一人予選と検定一人いますが、頑張って貰うことにして、

つかの間の休息がやって参りました(^0^)/



2日間のコンクール予選終了後、C級の生徒達のお点見せて貰って、

その後、実家に妹や姪っ子やトイプードルのはなが来ていると情報あり。。。



大急ぎで、生はなと対面☆




可愛すぎて(もちろん姪っ子も可愛いですが。。。)思わずぎゅ~~しちゃいました♪


これがトイプードル???



と思うほど、大柄で(^^;)


通常のサイズのおよそ2倍~3倍はあるような。。。(^^;)



まあ、食欲旺盛で伸びる伸びる。。。背中が伸びる。。。


まだまだ大きくなりそうな。。。(^^;)



久々に妹家族にも会う事が出来、その後、次男坊とプールへ直行。。。



待ってました♪


癒しのお時間☆


二人で1時間半ほど水中ウオーキング&泳ぎ、その後、温泉、サウナに入って

リラックス☆


温泉のお友達?たちに

「まあ!お久しぶりですね~!皆で小池さんのうわさしてたのよ~~。」


と、少し歓迎され、和気藹々とサウナタイム。


「あら?少し痩せられたのじゃない?」

と、何人かに言われご満悦(汗)。。。

戦いの後のしばしの休息。


生徒達みんな頑張ってくれたから、この日があるのです。

みんな、ありがとう!


m(_ _)m

0 件のコメント: