2010/07/27

土用の丑の日

昨日プールに行ったは、良いのですが、

気持ちだけは元気ですが、

体がついて行かず、200mも泳げないありさま。

ゴーグルも忘れたこともあり、(正確には次男が学校に持っていってしまったため使えず)

運よくプール仲間のおじいちゃまが、私の使うかね?と、お貸しくださりラッキー!

しかし、足もつれそう、体もなんだかだるいし、

これ以上歩いたり、泳いだりしたらきっと倒れると、

嫌な予感がしましたので、早々に切り上げ、

肉体疲労などなどのため夕食作り久々にパス。

帰りに、通り道のほっともっとのうなぎの旗がなびくのを見て、うなぎ弁当が、急に食べたくなり、

うなぎにしては随分お安く、これならと、家族と、両親の分も買って

3時のおやつにうなぎ弁当完食して夜までレッスン。

思ったとおり、最後には2階にも上がれないほどにお疲れモード。


居眠りしながら、携帯メール生徒にして、爆睡。

今朝、カレンダーを見てびっくり!

昨日は土用の丑の日。

偶然、うなぎがたべたくて(きっとこのままでは倒れると思い)

がっつり頂いたのが良かったのでした。

今朝は、沢山寝ましたので大変元気になりました。

今日も朝からしっかりレッスンいたしましょう。

生徒達の本番も刻一刻と近づいています。

0 件のコメント: