2010/07/14

お昼寝2時間半!!

毎日、湿度が高く、雨も凄い勢いで降ったり、止んだり。

このごろこのお天気のせいか、少し疲れ気味。


いろいろとやることが片付かず、数日2時3時に就寝。

毎日3時間くらいの睡眠時間が続き、

そろそろこのままでは、倒れる可能性大なので、

できるだけ、12時までには寝たいと痛感する今日この頃。


ついに、今日は、疲れすぎで、接骨院もプールも何処にも行けず、

久々にお昼寝少しだけしようと、休んで、来客のチャイムで起きるありさま。。。

さて、時計を見てびっくり!

2時間30分も経っていて、もうレッスン始まるお時間、まだ昼食も済ませていないというのに、


大慌てで、少しだけ、作り置きのものを食べました。

朝、疲れていないときに、夕食まで作ってしまわないと、もう夜まで空き時間ありません。




本日の朝食玉葱が沢山ありましたので、毎日わかめと玉葱のスープは欠かせません。

朝食ついでに、昼食、夕食の分まで作ります。

昼食は、私一人ですので、ほとんど毎日お弁当作ります。


お弁当でないと、つい食べすぎてしまうので、これがとても気に入っているのです。

しかし・・・今日は食べられませんでした(^^;) ・・・お昼寝時間超過のため・・・恥ずかしすぎです。。。


定番のおにぎりには、お米は十六雑穀米と、


黒米と寒天入り、中身は、鮭、昆布、梅の3種類。

食欲ないときでもこれなら大丈夫。



採れたての新鮮いんげんとサラミ、ソーセージなどで1ディッシュ。
美味しいご飯ご馳走様でした♪

0 件のコメント: