2022/12/25

トロフィー授賞式、&今年最後のソルフェージュ

 メリークリスマス🎄🎁

今日は素晴らしいお天気に恵まれて、気分も最高。

朝9時10分からズームで門下生の皆さんと

ご一緒に1年の感想などをお話しいただき、

トロフィー受賞者を発表しました。

(11月30日の勉強会の演奏の動画配信をして、

全員聞いていただいて、投票箱を設置、

門下生全員の投票により2名の方に

トロフィーを授与いたしました。)

すゆりちゃんと秀河くん、おめでとうございます!

レッスンの際に本物のトロフィーをお渡ししたいと思います。

そして、夕方4時からソルフェージュ初級クラスの皆さんのズームレコーディングをいたしました。




今年度、最後のソルフェージュは、

#系の音階のおさらいをいたしました。


どうぞ皆様、素敵なクリスマスを

お迎え下さいませ🎄✨🌟




0 件のコメント: