2022/12/31

みんな優しい✨

 暮には、息子達家族がやってきます。

(ただいまきております!)

孫のチャイルドシートの準備をうっかり

忘れてしまって、いつも借りる所が、

12月28日からお休みになってしまい真っ青。

結論から申しますと、生徒さんのおうちで

持っていらっしゃって、一人目にお声掛けをした

ら、即答で4歳位まで使えるチャイルドシートが

ありますと、本当にラッキーにも、すぐに

お借りすることができました!

最高の幸運に恵まれました!

本当に有難いです‼️


見つかるまでの数日、すごく苦労しました。

11月に一度孫がやってきて、

チャイルドシートを借りたのに返さなければ

よかったと、とても悔やまれました。

家が散らかる、落ち着かないと思って、

さっさと返してしまったのです。

いろいろなところに電話したり、

ダスキンさんのレンタルに問い合わせて

みたりしましたが、なかなか見つからず。

ダスキンのお姉さんがものすごく良い方で、

ご自分のお客様の周りをあたってくださったり

しましたが、残念ながら見つかりませんでした。


そんな時、生徒さんにお声掛けした1人目で、

最高のものが天から降ってきたと思いました!

チャイルドシートが大きすぎると、私の車で

全員乗れない、少し小さめならば、問題なく

5人乗れるのです。

考えてみると、こうやって1年間、

いろいろの方々に本当によくしていただいて

助けられて生きて参りました。

ものすごくたくさんのものを与えていただいて、

何も困らずに、また困ったと思っても全て

うまくいくように組み立てていただいています。

気立ての良い生徒のみなさんに恵まれて、

またそれ以上にお母様方にはよくしていただき、

ただただ感謝しかございません。

今年1年あっという間に過ぎましたが、

本当に、たくさんの恵みと幸せを

有難うございました。

皆様、素敵な大晦日でありますように。

また、素晴らしい元旦をお迎え下さいませ。

感謝と祈りを込めて。

小池 由美



ふろく:怪獣ユマゴン


0 件のコメント: