2022/12/05

日本バッハコンクールレターパック郵送しました

 日本バッハコンクール長野予選会のレターパック、

朝1番で郵便局から皆様にお送りいたしました。

参加者全員の方に、審査員の採点票を

お送りしました。

優秀賞の方々はメダルと賞状が入っております。

また、奨励賞の方は賞状が入っております。

そして審査委員長賞を受賞された皆様は、

近日中にトロフィーをお送りいたします。

郵便局も混んでいて、朝1番に参りましたが、

全員分を出すのに1時間ちかくかかりました。










無事に皆様の元へトラブルなく到着できますように。

そして、審査員の先生方が丁寧に書いてくださった

講評用紙をしっかり読んでいただいて、

次回さらに良い演奏に結びつけられますよう、

また、良い練習をされますように。

本日既に何人かの方々から到着したと

ご連絡をいただきました。

無事に届きますことを祈りつつ。



本日初雪が降りました。

というか、もしかしたらみぞれと言うのかも

しれませんが、いよいよ冬到来となります。


皆様暖かくしてお過ごし下さいませ❄️


0 件のコメント: