2022/12/18

勉強会の感想ズーム会議

 11月30日に門下生の非公開の勉強会を致しました

が、その翌週に、本来はいつもの通り、動画配信を

して、門下の皆さんで、勉強会の感想をYouTube

動画に書き込むと言うことをするはずが、

うっかり私がデータを全部削除してしまったため

その週にはできませんでした。おかげさまで、

皆さん心がけが素晴らしく、若干名以外ほとんどの

皆さんがご自分の動画をちゃんと撮ってくださって

いて、もれなくアップロードすることが

できました。また、できる方はご自分たちで

YouTubeに動画アップロードしてくれていました。

それを、金曜日から少しずつ配信して、

本日夕方4時30分からご都合の良い方だけ

ズームで感想会を開いて、

ご自分の演奏の感想をお話しして頂きました。

限定公開ではありますが、こちらです。

https://youtu.be/Kn49lq8K7go




お話の成り行きで、みんな1年間頑張ったねと、

言うことでトロフィーやメダルを見せて貰いました

が、なんと!

全員が何らかのキラキラ光るものを

持っていました!


0 件のコメント: