2022/12/06

大事件‼️

 門下生の皆様に本日送った文章です。(下)

もう死んでしまいたい。心底バカだと思います。

✨お詫び✨

皆様こんばんは。

私はどえらいことをしでかしてしまいました😭😭😭✨

今まで生きてきた中で、1番か2番か3番位にどえらい事件です😭😭😭

只今、門下生勉強会の録画全員分全て削除してしまっていました

なんとお詫びして良いやらお詫びのしようもございません😭😭😭

ご自分の動画お持ちの方は、そして編集を望まれる方は提出ください。

あるいはご自分で編集した方は最高にありがたいです。提出してください。今動画審査の途中ですごく疲れたので、気分転換に1人ずつ大人の方から動画を編集YouTubeにアップロードしようと思って見たらびっくり‼️


何もないではありませんか!と言うより

無意識でさっき消してました。なんと馬鹿な私。


勉強会3日前からバッハコンクール終わって、

本日もまだ動画の審査残っておりますが、

周りの優秀な方々のサポートによって助けられて、

ここまで参りましたが、なんとしたことか。

この10日間ほど2時間睡眠でがんばってきました

が、遂にヤラカシました💦✨

ほんとごめんなさい。

もうお詫びのしようもないのですが、

今朝も暗いうちから精魂詰めて30人位ずつ

動画審査して、その後合唱の指導も今日は

死ぬ思いで、今日のように辛い事は滅多に

ないのですが、まさに体を張ってとは

この10日間の事です。言い訳ばかりで

情けないのですが、今週の聴き合い会

開催できそうにもないかもしれません😭😭😭💦

めちゃくちゃ落ち込んでます。

勉強会の前に私も撮りますが、

必ず前後の方かどなたかに撮っていただくように

お願いしていました。それを聞いてくださった方は

きっと動画があると信じて🙏🙏🙏🙏✨ 

1ミリも頼りにならない私です。


皆さんにはしっかりしていただいて懺悔です。

そういうことで各自私のLINEに

ご連絡いただければ幸いです。

至らず申し訳ございません😭😭😭🙏🙏🙏✨


つぶやき:

もしかして、神様って、いて、

命を救ってくれたのかもしれません。

なんかきっとそうだと思いました。

本当に私は、強運で、周りの方々に恵まれています。

昨日も、今日も朝起きた方が良いけれど、

立ち上がることができなかったのです。


実は命の危機を感じていました。

門下生の特に、大人の生徒さんには、動画がなくて

本当にお詫びのしようもないけれど、

そのおかげで命が助かったのかもしれません。

今はちょっと頭がおかしくなっているので、寝て

まともになったら明日すっきりした頭で

審査も再開しようと思います。

命に別状なかっただけでも、儲け物。

このお詫びは絶対お返しいたします。

しばしご容赦くださいませ。

それでは早いですが、皆さんおやすみなさい。




0 件のコメント: