2022/12/01

勉強会終了✨脳疲労

 昨日門下生の勉強会終了しました。

連日プログラム作成、受賞歴などをギリギリまで

作っていて、当日何とか間に合ったと言う準備の

悪さでしたが、実は、オンラインの動画審査が

入っていることをすっかり頭から抜けていて、

勉強会の当日朝、30人の動画審査をしてから

勉強会スタートとなりました。



さすがに、私の頭も脳疲労を起こして

好きでは無いはずの甘いものをたくさん摂取したら

あっという間に治りました。

恐るべし甘いもの!

この子たちに救われました✨









11月30日午後1時から22時までホールを借りてあっ

て、大人の生徒さんは昼間の部、その他の生徒さん

は夕方から夜まで。平日なので、部活が終わってか

ら来てくださった方や、塾が終わってから来た方な

どもいて、それでも皆さんの成長が見れる素晴らし

い1日でした。

勉強会の様子は後ほど掲載します。

皆様、お疲れ様でした!また、

お母様方やお家の方のご協力、

心より感謝申し上げます。

0 件のコメント: