2022/12/25

コンサート&お茶会&投票箱

 Viva la musicaの皆さんのクリスマスコンサートの後にはお茶会🫖🎄

皆さん、一品ずつ持ち寄りと言ったら

とんでもないことになりました。

プレゼント交換もあったりで、

歌も素晴らしかった!けれど、それよりも何よりも

ケーキを焼いてきてくださった団員さんや、

たくさんのお菓子やプレゼントを下さった皆さん

私も最後には、食堂のおばちゃんレベルになって

いましたが(クリスマスには程遠いおしゃれじゃない

もつ鍋ティファールの圧力鍋に、しかも6リットル

ぎっちり作って皆さんに召し上がって頂いたり、

とにかく、なんだかわけのわからないうちに、

コンサート、お茶会、そしてレッスン、

レッスン、レッスン。

気がついたら、夜の10時もまわり、

いよいよ勉強会動画配信の結果、発表の準備。

楽しいクリスマスイブ、楽しいクリスマスとなりました。

Mさんが写真を編集してくださいました。

全員の写真がなくて残念です。

たくさんのスイーツ、やご馳走でテーブルに乗り切れませんでしたが、嵐のようにやってきて、
嵐のように去っていく1日でありました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投票箱も締め切りとなりました。


毎日暇な感じなのに、イベントも別に何もないのに、なぜかあまり寝る時間がないのはどうしてか?

わけもわからず、楽しい時間が過ぎてはやってきて、またすぎてはやってきて、なんとなく体はずっと動いています。

珍しく疲れた気がしました。

合唱の皆さんも、門下生の生徒の皆さんも、

コツコツと真面目に丁寧に音楽に接する皆さんで

とても嬉しく思っております。

0 件のコメント: