2022/12/18

大雪

 今日は朝からレッスンで、ヴィヴァラムジカの

合唱の練習を2時間して、夜までずっとレッスン

していましたが、外は大雪で、レッスンの後

雪かきをしました。

いよいよ冬到来です。





  1年ぶりに、雪かき用のブーツを出しました。




玄関にクリスマスツリーを飾りましたが、

まだまだクリスマスグッズがあって、

飾ろうと思っていたところに大雪が降ったので、

多分外のガレージまでたどり着けなさそうなので、

数日様子を見ようと思います。










少し前までは、秋の顔をしていたのですが、

早いもので、あっという間にクリスマスと

お正月の準備です。


こちら、先月までのお散歩コースの様子です。









家の外にはカマキリさんまでいて、のどかな

暖かな日が続いていたのに、あっという間に様変わり。

今夜はマイナス7度です。

どうぞ暖かくしてお過ごしください。


0 件のコメント: