2022/08/01

細心の注意を!

 レッスン中に、KちゃんのママよりLINEあり、

Kちゃんロードに乗っていて、怪我をしたとの事。

血の気が引けていきました。

全身の顔から足までの

大怪我ではあったけれど命あってよかった😭✨



普通の自転車と違ってロードはスピードが

出るのです。我が家の長男もロードに乗っていて、

ある日血だらけで帰ってきました。

止まっている軽トラに坂道60キロのスピードで

突っ込んだのです。

頭から血を流していました。

あれを見たら、母親は気絶しそうになります。

Kちゃん、生きていてくれて本当に良かったと

思いました!

先月は、てっちゃんが転んで足の骨を折って、

松葉杖でコンペティションに出場しました。

男子はどっちを見ても怖い怖い怖い怖い。

みんなコンペの前になると、骨折や、脱臼や、

手術やとんでもないことをしている男子が

多いですが、いつもヒヤヒヤです。

Kちゃんも、国体に出るほどのスケート実力者、

ピアノもF級、もちろんお勉強もできますし、

なんといってもイケメン。門下生全員イケメン

&美女が多くて、逸材ぞろい。

みんな怪我には充分気をつけてください。

そして、70歳以上のお姉さま方、

生徒の皆様熱中症や、流行病には

充分お気をつけいただき毎日お健やかに

お過ごし下さいませ✨

毎日何もなく、幸せに暮らせますことを心より

願っております✨



本日の付録:ひまわり

朝早起きして、実家に行って母の代わりに山のように野菜を収穫して、そのついでにひまわりも摘んできました。本日は朝9時からレッスンその前の1時間は1人前に畑仕事⁉︎やったこともないのになぜかハッスルしてできちゃいました!自画自賛です。


夜撮ったお写真なのであまり良いお写真では無いですがまた昼間取り直したいと思います。

今向日葵が笑っている季節です。

明日は本番の生徒さん何人かいて

朝6時からレッスンです!

これからお散歩に行って整えてから休みます。

それでは皆様おやすみなさいませ⭐🌙💤




0 件のコメント: