2022/08/10

コンサート中止のお知らせ

 2022年10月10日(祭日月曜日)に、

茅野市民館大ホールにおいて、二台.3台のピアノと声楽による演奏会と、第二部にはチャリティーコンサートを企画しておりましたが、


【新型コロナ】全県に

「医療非常事態宣言」を発出、全ての圏域の感染警戒レベルを6に引上げ


合唱の規制も、ワクチン接種3回または4回の

証明書、あるいは、PCR検査を受けて参加と

言う厳しい状況で、通常では100人から120人の

合唱をお呼びして、一緒に歌って頂いたり

しておりますが、今回は市民館の方から

合唱は最大30人ほど、並び方も決まっていて、

他にも規制があり、とにかく、3台ピアノ合わせも

一気に3人、6人、9人集まってレッスンが

できない状態。この夏忙しすぎて、

3台ピアノの編曲もまだ終わっていない状態。


これはやろうと思えばできたかと思いますが、

とにかく今年はこんな状態の中開催するのも

大人の生徒さん方70代以上が多い中、

安心して出演もしていただけない状態。

苦渋の決断でコンサート見送りにいたしました。

せっかくチラシも作ったのですが、

こちらもなかったことにして、心機一転、


※こちら作ってしまいましたが
中止になったコンサートのチラシです。


また延期になった分、準備を滞りなくして

参りたいと思います。

門下生の皆さんごめんなさい。

この代わりにとりあえず11月か12月に

コンサートホールで非公開の演奏会を

したいと思っていますのでよろしく

お願い申し上げます。




0 件のコメント: