2022/08/12

1歳の誕生日✨

 孫が1歳になりました。

まだ孫とか言われてもしっくりこないのですが、

コロナ禍でこの1年のうちのわずか数回しか

生では会っていませんが、長男のお嫁さんが

「みてね」と言うアプリに日々の成長を

入れてくれて、動画等ではありますが

成長の様子がリアルに感じておりました。

ブログなどでも顔出し禁止と言われているので、

内緒ではありますがばばばかで、

1歳の写真など掲載したいと思います。     (お嫁さんに怒られたら取り下げます)




ここからは写真館の写真








生まれたばかりの時は男顔していて、

誰も女の子とは気がつかなかったようですが、

少し女の子の顔になってきました。

それでも長男にそっくりな顔をしています。

お盆にはいよいよやってきます。

仕事の合間を縫って、ハイチェアーテーブル付き、

チャイルドシート、お部屋着、おもちゃ

等々用意しました。

お部屋が散らかって困りますが、可愛い孫の

ためにがんばります!



0 件のコメント: