2022/08/20

楽曲からイメージした絵✨

 コンクールも終わり一段落いたしました。

過去にも、少し掲載いたしましたが、

演奏曲の細かな調べ物や、絵を描くお宿題を

沢山出して、ほんの1部ですが、

手元にあるものだけ掲載したいと思います。

年相応にそれぞれの生徒さんが素晴らしい絵を

描いて下さいました。

レッスン室に全て展示できれば良いのですが、

多数のため、それぞれ皆さんにお返ししたいと思います。



小学5年の男の子の絵とは思えない位繊細で、皆さん素敵!これは多分ワルツレントですね✨

こちらはモーツァルトの二台のピアノのためのソナタ大人の生徒さんです。さすがです。



こちらも小学生男の子の絵バラの香りが

漂ってきそうです。


兄妹でお兄ちゃんの絵を真似して妹ちゃんが
描いたりしました。

5歳のお友達の作品とても生き生きしています。





こちら子犬のワルツ(ショパン)の絵だそうですが、柴犬ぽくなっているのが日本人ぽくていいですね。

小学校低学年の生徒さんの絵ですがイメージがしっかりと浮かんできます。




小学生の男の子にロマンティックな絵を描かせるととても楽しいです!




5歳の生徒さんから大人の生徒さんまで、

現在手元にあるものを掲載いたしました。

(掲載できなかった生徒のみなさん誠に申し訳ございません🙏🙏🙏✨)

暑い夏の戦い終りました。

明日は別のコンクールの審査で出かけます。


0 件のコメント: