2022/08/24

デュオの動画です✨

 怒涛の夏もすべてのコンクールとりあえず

終了して、本選会に出場するはずの生徒さん達も、

コロナの影響や、都合でやむを得ず欠席した方々が

何組かいらっしゃり、そういった方々は準本選の

動画審査のための録画撮りなどもして、

暑い夏の戦いは終りました。

よろしければご覧ください: 

https://youtu.be/VLdx-AzAGF0


本来は録画撮りは、どこかの良いホールを借りて

演奏できればよかったのですが、レッスン室で

しかも狂ったスタインウェイでの

動画撮影となりました。

全然完成度は上がらないままの録画でしたが、

細かなトリルができなかったり、まだ小さいので

大きい方々と一緒の審査はかなり不利では

ありますが、それでも良いお勉強に

なったと思います。


皆さん本当に頑張られました。




賑わっていたレッスン室もつかの間の

ひっそりと静かな空間です。

皆さんたくさんひかれたから

調律呼ばないといけませんね。

お庭やお散歩で採取したお花たちも可憐に

静かに可愛く咲いています。




0 件のコメント: