2022/08/09

東日本本選F級優秀賞✨

 高校1年の南雲悠花ちゃんがF級で

本選優秀賞をいただきました。

誠におめでとうございます㊗️

F級5人中4人は飛び級での参加ですが、

本当に立派に戦いました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山形での本選会の審査も終了後、

夜の本当にわずかなお時間を有効活用して

先生方と山形花笠祭りに行って参りました。

何年か前に秋田の本選で秋田竿灯祭り

本番最後の5分だけ見られたことが

とても印象的でしたが、今回もジャスト

お祭り最終日一瞬ですが楽しめて

本当に幸せでした。

審査最終日終了後、先生方と記念撮影。










わずかな時間でも楽しむことを忘れない、
チーム山形(審査員長の雅美先生が
名付けてくださいました)の先生方✨



ミス花笠の4人の皆様






見事な花笠踊りでした。


行きは大雨洪水警報のため、飛行機で、

大変なことがたくさんありましたが、

帰りは陸路山形から新幹線で東京まで、

中央線JR特急あずさで帰って参りました。

わかってはいましたが、やっぱり雅美先生すごい!

もちろん他の先生方も素晴らしいのですが、

人への心遣いや、ご配慮、対応の仕方等

学ぶことばかりです。




1番最後になってしまいましたが先生方のご紹介です。

1番左から織田直美先生(広島県)

左から2番目は池田玲子先生(大阪府)

その隣は私小池由美(長野県)

そのお隣は笠井かほる先生(埼玉県)

右から2番目は審査員長の川名雅美先生(栃木)

1番右側が井上照喜先生(東京都)です。

楽しかったなぁ!

人生学ぶことだらけでございます。


0 件のコメント: