2022/07/31

ジビエ料理ランチ会

 ジビエ料理で有名なお店に行って参りました。

コンクール本選会を控えてよくこんな時間を

持つことができたと自分でも驚愕していますが、

やればできるものです。

お仕事でも、遊びでも、やると決めたら

覚悟を決めて必ず成し遂げようと思う心意気が

大切だと言うことをいつも感じます。

と言うわけで、普段お世話になっている方々と

ランチ会に行って参りました!





エスポワールさんに行って参りました。













お魚料理と、お肉料理は鹿肉堪能して参りました。

たまにの贅沢。素敵な方々とランチ会。

美しいものを見たり、おいしいものを

食べたりする事は、

美しい音楽を創り出すための活力です。

元気も出てきます!

つかの間の癒しの時間ありがとうございました。

 


0 件のコメント: