2022/08/24

日本クラシック音楽コンクール優秀賞

 昨日高校2年の渋井皆見さんが、

日本クラシック音楽コンクール声楽部門

高校生の部で優秀賞をいただきました。

誠におめでとうございます㊗️🎊🎉✨

皆見ちゃんは、先日の全日本ジュニアクラシック

音楽コンクールピアノ部門でも

全国大会進出を決めています。


お姉さんの万結佳ちゃんが伴奏してくれて

(大学卒業して社会人です)

夢の姉妹共演となりました。

夏休みには久しぶりにお顔を見せてくれましたが

まさか姉妹で共演できることになるとは!






仲良しの姉妹です。

お姉さんはピアノは辞めましたが、

高校生当時は優秀伴奏者賞や、

ピティナピアノコンペティションも

ずっと出られて成績を残してきました。

こういった形でピアノ復活できるとはとても

素晴らしく、理想の形です。

写真には載っていませんが、お母様姉妹で

アンサンブルする姿を見てとてもうれしそう。

ご家族で楽しめるのはまさしく大成功です!



0 件のコメント: