2024/05/23

本番前準備

 5月26日岡谷カノラホールにて

蓼科サラダステーション主催の

ピティナピアノステップを開催いたします。

母が入院中なこともあり、普通のレッスンに加え

いよいよステップの準備何もしていなかったので、

ここに来て一気にダメージが来ています。

家の和室もすごい騒ぎで、一応ステップに使う

グッズは用意しましたが、まだざっとしていて、

これからあと2日で何とかせねばなりません。

当日は、優秀なスタッフの皆さんが手際よく

お手伝いしてくださるので、私は本番は遊んで

いても、きっと何の問題もなくできると

想像しています。



多分私は頭が悪いんだと思います。

こんなに大風呂敷を広げて、もっとコンパクトに

スマートにいろいろできると良いのですが、

必要最小限のものだけ持っていこうと思っています。

この3日の修羅場と言うのに、毎日、母の病院に

何かどうか持っていっています。

きっと前日は困りすぎて、準備ができておらず

夜中までバタバタしていることでしょう。

それでも、過ぎてしまえば、

なんと楽しかったことと、

笑って言えるのが恐ろしい。

演奏者の皆様も、どうぞ本番に向けて、

素晴らしい演奏ができますようにお祈りしております。





毎日倒れそうなほど忙しいけれど、

皆さんが差し入れしてくださったり、

おいしいものをいただいたり

また、きれいなお花たちをいただいたりで

元気をいただいています。











こちら小学2年生のAちゃんの手作りよもぎ餅。
こんなことができるようになったなんて、凄いこと!


0 件のコメント: