2024/05/01

チェンバロコンサートの画像

一昨日のチェンバロコンサート(楽しむ会)は

チェンバロ製作者の久保田彰さんの作品の

チェンバロを弾かせて頂きました、

久保田工房から長島さんがいらしてくださり

調律をしてくださいました。

また、始まる前にもまた演奏会の間にもいくつも

アドバイスをいただいたり、知らなかったことを

沢山教えてくださって、大変充実した1日でした。

久保田さん、長島さん、大変お世話になりました。

心より御礼申し上げます。




















私も、1番最後に1曲思いもよらない曲を演奏させていただきました。

パルティータは全曲組曲で持ち曲として持っておいた方が良いと思いました。


いつでも、どんな時も困らないように、演奏も

できるように準備しておきたいと思います。

生徒の皆さんは、それぞれにとても立派に

チェンバロ演奏初めてとは思えない位馴染んでいました。

皆さん、素晴らしかったです。

とても楽しかったと生徒の皆さん言われていました。

お母様方、ご家族の皆様、いつもご尽力いただき、

心より感謝申し上げます。


0 件のコメント: