2024/05/24

大阪へお引っ越し

 1人の可愛い生徒さんが大阪にお引っ越しをされる

と言うことで、最後の生レッスンになりました。

今後も、ソルフェージュや動画のレッスンは

続くと思いますが、本当に残念です。


素晴らしいお花等いただきました。


すごく嬉しいです。今お引っ越しで、お忙しいとこ

ろ、動画撮影も長時間のレッスンとなりました。




ソルフェージュやオンラインでお会いすることが

あっても、生ではなかなかお会いできなくなります

ので、寂しいですが、賢く雅に育って頂きたいと

思います。

成長やご活躍を心から楽しみにしています。

お母様もいつも遠いところ、レッスン送り迎え他

サポート、心よりありがとうございました。



0 件のコメント: