2024/05/07

ピティナ北本ステップ審査

 昨日は埼玉県北本市の北本ステップに呼ばれて

行って参りました。

出演者の皆様の熱演を拝聴させていただき、

トークコンサートもあり、市長様、教育長様まで

舞台でお話しされ、

今回もチーフを仰せ付かりましたが、

お二人の先生の方がずっと立派でチーフらしく

何も困ることもなく、和気藹々ととても

楽しいお時間をいただいて参りました。

(後は本部に昨日の楽しい出来事をお送りするだけ)


アドバイザーの先生方にも、スタッフの先生方にも、堀さんにもお世話になりました。






https://search.app/nDDPfvunHnEdEED7A

新幹線のお時間があり、残念ながら、アドバイザー

3人でお写真を撮ることが叶わず、青森の油川先生と

のお写真がございませんためこちらを掲載します。



今回、驚くことに、なんと、北本市長様がいらっしゃって

ステーション代表の大原慧子先生のお力で、

北本市長様と教育委員長様が直々に市長賞を

継続表彰の方の中で、お一人の市長賞の方に、

賞状を手渡されていました。

大ホールの真ん中位に、ちょうど良い場所があって

そこでコメント書いておりました。




今回は、何年か前にピティナ50周年記念の時に

ご一緒させていただいた雨谷善之先生と再会できて

とてもうれしかったです!

雨谷先生は、可愛い雅美君の大学の時の先生でも

あられます。色々とお世話になりました。


雨谷先生のトークコンサート素晴らしかったです!


なんと!伴奏者が、本部の堀さん!

なんとも深くて暖かい音で歌とぴったり!

お二人が従兄弟さん同士と言うこともあり、

息もよく合っていて、名コンビだと思いました。










とても楽しく充実したお時間を過ごさせていただきました。

その日のうちに夜遅くに、家に帰って、

本日は、朝からコーラスの指導をして、

大急ぎで帰ってきて、レッスン夜遅くまであります。

明日から、いよいよホールレッスンです。

今、ちょうど空き時間になって、ブログを書いて

おりますが、今日は早く休み、明日に備えたいと思います。

0 件のコメント: