2024/05/05

スケジューリング出来ました

 ゴールデンウィークもそろそろ終わりに近づいて

きておりますが、ゴールデンウィークといっても

私は何をしていたのか、毎日レッスンをして、

朝早くから夜遅くまで、家の用事や食事作りに

追われ、その合間に、苦手なスケジューリングを

して、ただ今出張で、埼玉県北本市に来ております。

夜9時位にホテルに到着して、それから少しの食事

をとって、5月7日、8日のホールレッスンの

最終スケジューリングをしてただいま何とか

終りました。


今回ばかりは、8日の1日で20人(20組)のレッスンを

夜間区分でしようと思いましたが、

一人当たり超短時間になり、改めて9日もホールを

とって2日に分けてホールレッスンをすることと

なり、当初皆さんにお話ししていた日にちが変わっ

たりしたので、なかなか決まらずに、それでも

やっとできたと思ったら、いろいろな方からご都合

が悪いと連絡があったりで4回やり直しをして、

一斉送信メールをしようと思ったら、

1人の生徒さんから欠席でお願いしますと来た

ので、またスケジュール立て直し。


皆さん大きいので忙しくて、部活あり塾あり、

他の習い事あり、またお母様のご都合があり、

遠くからいらっしゃる方々や、小さな生徒さんは

時間調整も限られており、今回ばかりは

珍しく大変でした。


明日はステップの審査です。

本日のホテルは温泉があるとのこと。

私も人並みにゴールデンウィークの残り時間、

ただ今より少しだけ温泉楽しもうと思います。

と申しましても、明日朝からお仕事で、

明後日は朝から合唱の指導があるから

明日は最終の特急あずさで帰ります。




米粉の手作りイチゴジャムのパウンドケーキ新作頂きました。

こちらも、またまた絶品で、ラムレーズンの

パウンドケーキももちろん美味しいのですが

体に優しくて癒されます。ごちそうさまです。



こちらは本日の私の朝食サラダです。


ホテルの近くにはリンガーハットがあって、久しぶりに長崎皿うどんのハーフをいただきました。
お酢を100 CC以上かけていただくのが大好き!

こちらにも癒されました。食べ物って素晴らしい!


0 件のコメント: