2024/05/13

母の日はmacのプレゼント

 土日は、朝早くから夜遅くまでレッスンがあり、

ゴールデンウィークに来なかった東京の長男一家が

1週間遅れて母の日のプレゼントも持ってきてくれ

ました。

なんと今回はお花のプレゼントとバターサンド、

そして、mac!

次男坊が羨むほど、ハイスペックなマックらしく

ウィンドウズしか使ったことのない私としては

使えるか本当に不安。

でも、多分お高いものだと思うので、

家で眠ることのないように、

使いこなしたいと思います。

iPhone何台も買い換えていますが、iPhoneも

iPad Proも電化製品はみんな長男が買ってくれて

います。

会うたびに新しいiPhoneいる?と尋ねるので、

要らない要らない今ので、充分に使えるから。

ちょっと使い勝手が難しいです。



私が全く空き時間がないと言うことを伝えてあった

ので、近くのホテルをとって数時間のみ孫との時間

を楽しみました。







毎日が母の入院や長男達が来たり、

なんだかバタバタです。

ゆまちゃんは、パワー全開、ああ言えば、

こう言う。

コミュニケーションももう大人と同じ位

取れるようになって、

初めてのレッスンも30分バッチリできました。


忙しい毎日ではありますが、ちょうどキジバトさんの時期ですので、何年か前の動画をご覧いただければ幸いです。

これを見て癒されています。


0 件のコメント: