2024/04/01

ゆまごん襲撃

 東京から大怪獣がやってきました!

なんと3日もいたので、1日で1キロ3日で3キロの

減量に成功しました!

楽しくて、夢のような三日間でもあり、恐ろしい

過酷な三日間でもありました。

世の中のばあばたちの偉業は、とても口では

言い表すことができない本当に立派なことです。

ただただ尊敬します。

それにしても、怪獣ゆまごんは、全く疲れを知りません。

どちらかと言うと、私自身もほぼ疲れを知らない

人間ではありますが、レベルが違います。

朝早くから夜遅くまで休むこと知らずに、

ほんの少しうとうとと寝たと思ったら、

あっという間にフル充電。


この小さい体で、私の体重を3日で3キロも

食べてしまうとは、なんとも恐ろしいことです。




よくしゃべり、よく食べて、よく活動して

やっと今日は帰って行きました。

めでたし、めでたし。

0 件のコメント: