2024/04/12

桜が満開です

硬く閉じていた蕾も22度の日があって、

一気に咲き始めました。

その後豪雨だったり咲く前につぼみがポロポロ

落ちてしまったりしていましたが、

また昨日は−3℃だったりとお花がかなり

痛んでしまうかと心配しましたが、

あっという間に満開になりました。

この美しい光景をご覧いただければ幸いです。








何年か前に、近所の桜の画像を撮って、
それをエメット先生が動画作ってくださいました。
よろしかったらお聴き頂けたら幸いです。
作詞作曲:小池由美



















 一昨日も、昨日も今日も連続3日で

朝早くから10キロ以上歩いてお花見三昧です。

あと何回桜を見れることでしょう。

1年に1回とすれば、

あと50回はとても見られないことになります。

なので、1回1回がとても貴重なのです。

0 件のコメント: