2022/09/27

ケーキビュッフェ

 今日は岡谷まで久しぶりにカノラホールホールでは

なくていつものイルフプラザでのコーラス練習。

パワフルで皆さん良い声が出ていました!

寒暖の差が激しい今日この頃ですが、皆様お元気で

パワー全開で歌われていました。

教えているこちらの方が元気をいただいて、

エネルギーフル充電した感じでおります。

どうして皆さんこんなに元気なのか?

人は年齢を重ねるごとにますます若く健やかに

しかも美しくなると言う、理想な感じに

なっていらっしゃいます。

素敵な仲間と好きな歌を歌う喜び。

大切にしていただきたいと思います。また、

私もわずかですがそのお手伝いができて光栄です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてここからは付録です。

先日の栗拾い、キノコ採り、そして

お花散歩のついでにホテルのケーキビュッフェを

楽しみました。

       体に悪いです!

でもいつも頑張ってると言うことで自分にご褒美♪

多分これだけで1日分のカロリー以上のカロリーがあると思われます。めっちゃ体に悪い💦✨
    ケーキビュッフェの後なんと!

     ステーキ弁当に焼肉!

1年に数回位はご褒美と思って、

これも楽しみの1つです。

血糖値が上昇しないために(ケーキなどを食べないのが1番ですが)はじめにレモン水を飲んで、

またはサンペレグリノかペリエにシークワーサーを混ぜて飲んで、20分ぐらいおきます。


できればタンパク質と、ビタミンB6の組み合わせ、

または、カロリーの少ない野菜サラダ

(コンビニとかに売っているサラダはほぼ栄養価が

ないので、手作りのちょっとつまむことができる

位のプチサラダお弁当などを食べてから

ケーキビュッフェに挑むとよろしいと思います✨

ここまでして食べたいのか⁉︎

と思いますが、まぁたまには私の場合

5年に1度位ですので、楽しみの1つと言うことで、

見逃していただけたら嬉しゅうございます。

さてさて、いよいよ食欲の秋がやって参りました。






0 件のコメント: