2022/09/13

宇都宮ステップ審査

 急遽ピンチヒッターで大好きな川名悟先生、

雅美先生ご夫妻からお電話を頂戴して、

急なお話ではありましたが、丁度お時間が

空いていたのでアドバイザーをお受けして、

宇都宮ステップに行って参りました。

結論から申し上げますと、本当に楽しくて楽しくて幸せしかありませんでした!詳細は明日のブログで書きたいと思います。


98組の参加者で、朝は9時過ぎから夜は7時半位まで

お仕事させていただきました。



新幹線の中も、特急も今回はいつも観たかった

映画を6本ダウンロードして持っていき、

その中の3本も見ることができました!




旅の友はヘッドホン!

大好きな従兄弟から
貰ったものです。






こちら講評用紙を書いているところです。

2階席を私含めて3人の先生方で贅沢に使わせていただきました。





0 件のコメント: