2022/09/17

也佳ちゃん帰省✨

 大学生の也佳ちゃんが、帰省しているので、

ご挨拶に来てくださると言うことで、

お待ちしていたら、なんと!びっくり❣️


成人式の写真撮りと言うこと

で、着物を着た姿を見せてくださいました!


嬉しい事に、こちらに帰省する時は、必ず

お顔を見せてくださいます。

ピアノも幼少より高校3年F級まで立派に続けられ、

バッハコンクール等のお手伝いをしてくれたり、

助かっています。気立ての良い子です。

素晴らしいお着物に素晴らしい帯!

なんと!お母様のお着物だそうで、代々、

親から娘へ、娘から孫へ、と、

受け継がれていく美しき、日本の美✨



なんと可愛らしい!


後ろ姿も雅。6時間着ていると言うのに全く型崩れしない。着付けの先生が上手なのですね。

私の時間に合わせてくれて、6時間も着ていて
くれて晴れの姿が拝見できて感謝です!


        ママも嬉しそう。
私には息子たちしかいないので、花のような女の子の成長を見るのが夢、羨ましいです。

心身とも立派にますます素敵なお嬢さんになってきました!

これからのご活躍もますます楽しみです!


0 件のコメント: