2022/09/25

母娘愛

 ダンスの発表会がもうすぐあると言うことで、

生徒のKちゃんが、素晴らしい髪型でやって

きました!

あまりにも可愛かったので写真をパシリ!

お母様が、何時間もかけてこの髪型を作って

くださったそうで、愛情を感じます。




もうすぐダンスの発表会と言うことで、

応援しに行って参りたいと思います!



ちなみに私が三つ編みができるようになったのは

なんと! 26歳の時。

自分の髪の毛をほぼほぼ梳かしたことがなく、

こんな凄い事よくできるなと感心して見ています。


男子も、女子も、どんどん大きくなって

お兄さんお姉さんになってきました。
モデルさんもできそうな位、みんな美男美女が

揃っていて、まるで自分の子供のように

かわいいです。







と言うわけで、ほぼ関係ありませんが、

一昨日の続きで、またまた手作りのブローチと
バレッタをつくりました。
ドレスの生地がとんでもなくたくさんあるので、

そこから飾り物の光ものや、パールもどきを

外して、小物の材料にしています。



なんとなくそれなりにできたかな?

真っ白いウェディングドレスの飾りを少しずつとってつくりました。


この白いドレスはものすごく裾が長くて、10年以上

前のパッヘルベルのカノン9人の3台ピアノの

女子6人分のドレスの生地やリボンが

出た位何層にも生地の上に生地があって、

それでもまだ残っています。



こちらは一昨日作ったブローチつけてみました。
結構派手かと思っていましたがそうでもなく、

よく見るといろいろ文句はありますが、

少し遠目で見るとかわいいと言うことにしておいてください🥹✨




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

付録:先日松原湖で散策した時にたくさんの栗を取りました。玄関に飾ってありましたが3分の1だけ残して、蒸していっこずつおやつにポリポリ食べています。小さいのに濃厚でとても味わい深いです。

       秋のご馳走です。

こんなにおいしいのなら、また採って来たい!

と、考えているところです。

今日は日曜日だと言うのにめっちゃ

忙しかったです。

朝活生ソルフェージュ朝7時からやって、

レッスンして、夕方からソルフェージュの

ズーム授業をして、先ほど仕事が終わり、

Amazon Primeビデオを見ようと思いましたが、

今日は疲れ果てているので爆睡です。

心地よい疲れではありますが、

夏の疲れが今頃出始めている感じです。

皆様もどうぞご自愛下さいませ。





0 件のコメント: