2022/09/18

ススキと秋桜と栗✨

 松原湖散策の時にたくさんの栗を拾って家に

持ち帰りましたので、家の中が大変なことに

なりましたが、めちゃくちゃコスパ悪い、

栗のイガを🌰一つ一つ剥いて多分1時間以上かけて

栗を取り出して全体の半分も行かない位。




これ沢山飾りすぎて可愛くないかもしれません。



お玄関に庭のコスモスと一緒に飾りました。

しかし、たくさんすぎてあまり見栄えが

よろしくありません。これをまた全て剥いて、

栗ご飯を作ろうなんて思ったらとんでもない労力です。

でもこの子たちやっぱりかわいい‼️
虫食いの栗はかなり捨てましたが、飾ってある栗は

小さいけれどピカピカ光ってきれいな栗です。

もともとはコスモスと山葡萄だけ飾ってありました


何日か観賞用で飾ったら栗ご飯にして

いただくことにいたします。

また一手間かけなくては! です。

0 件のコメント: