2010/04/21

今日の出来事

早起きして、一仕事終わり、(資源ごみ当番)

朝ごはんはゆっくりと。

玉子はいつもは食べません。

コレステロールが高いのは、黄味、白味は、コレステロールは全体の1%です。

何だかたまには、タマゴをいっぱい食べたくなりました。

目玉焼きは、今日はお塩と胡椒でいただきます。


11時には、早お昼。

残り物の自家製ピザとチャーハンを食べます。

我が家の冷凍庫には、残り物がいっぱい。

レンジでチンしていただきます。



大急ぎで、プールに直行!
今日は、比較的お時間ありましたので、
携帯でお写真撮れました。


前々から思っていた画像アップします。

もう、プールの気持ち良さと言ったら!

今日はたった700mしか泳ぎませんでした。

多いときは、1000m、少ないときで500mくらいは泳ぎます。

いつも行っているプールの窓ガラスから、満開の桜が見られます。

今日は桜吹雪で、まるで雪のようでした。

こんな素敵な思い、携帯の画像では、なかなか写らず残念ですが、

幻想的な雰囲気でとっても素敵でした!

こちらの小さいほうは、温泉です。プールと繋がっているので便利です。

温かい温泉に入ってから泳ぎます。

泳いだ後は、広いほうの温泉&サウナに入り、帰ります。
帰りには、アクアランドの周りには、たんぽぽや

大根の花や、ビオラが咲いていました。



温かいお風呂に入りながら、お花見、桜吹雪を見られるなんて、なんて贅沢なことでしょう!


夕食は、揚げ物、

いつもより今日は高カロリーですが、

たまになので大丈夫。

太りません。画像にはありませんが、十六雑穀米と、寒天&きのこなどのお味噌汁付きです。



食後のデザートは、林檎2個にヨーグルト500gかけて、
ドライフルーツをのせていただきます。

まさかですが、これ、一人で食べるわけではありません。



そして、今日頂いた、手作りのシフォンケーキ。

なんと、みそ味だそうで、

頂いてみたら、お味噌の味はあまりしなくて、癖がなく

ふわふわの美味でした。

M様ありがとうございますm(_ _)m





申し忘れましたが、一日中食べて、遊んでいるわけでもなく、

今日も、とても真面目に、レッスンして、


お掃除、お洗濯、そして本日は空き時間に、冷蔵庫のお掃除、

そして、自分のピアノ練習も、

しっかりできました。


さて、これからピアノの練習しましょう!

今日は3時間以内にとどめて、12時前には寝たいと思います。


0 件のコメント: