2010/04/21

建造物に味はある?

先日、次男修学旅行行って来ました。

感想を聞きました。。。



奈良東大寺は、しょっぱかった。。。

法隆寺は、苦かった。。。

寺を見て、何が面白いのだろう。。。


京都のお食事について

湯葉、あれは旨かった、滅多に頂けない上質な味だった♪

1時間ほどべらべら喋って・・・


やっぱり家はいいなあ!

地元の料理は最高だ!

京都の食事は、自分の口には合わなかったと。


この修学旅行には6万円かかっているそうな。。。


こんな人に、6万円かけてもったいない!

もっと感動してくれるかと思ったら、がっかりです。

東大寺はじめ、すべての国宝などではない隠れた隅のところ舐めてみて

味を全て確かめたそうな。。。

どこかの柱は、手垢味、甘辛味、etc


親の顔が見たいです。。。m(_ _)m ガクリ

0 件のコメント: