2010/04/30

従妹の結婚式

流石みこ!

必ず、はじめには、決まり文句の、



「宇宙で一番美しい由美お姉さま」


が、入っているのです。

教育が良く行き届いています。(従妹は優秀なピアノの生徒でもありました。)


牧師様から式次第が届きましたのでご参考にお送りします。

とのことでした。

ピアノもオルガンも練習してますよ
 
それにしても少し前に、BOY4人組の・・・男声4重唱があるから伴奏をしてというので、
 
待っていましたら、FAX7枚受信、とありびっくり。
 
結局6ページの曲で、初見で弾けそうでしたので少し安心。。。
 
 
でもありません。。。
 
こんなときに限って、FAXが調子が悪く、紙詰まり。
 
紙もよれていて、音符がはっきりましせん。
 
まあ、いつものことですが、勘で弾く事にしましょう!
 
それで、慌ててFAX送ってくださったS様にメールし、
 
本日には楽譜到着予定でしたが、着きません。。。
 
 
あれあれ?
 
 
みこの結婚式は、5月2日。
 
今日29日で明日つかなければもう東京に行ってしまいますので、
 
初見で合わせ・・・(^^;)
 
まあ、何とかなるでしょう。
 
明日は、そろそろ本番の準備しなくては。
 
 
 それにしても楽しみなのです♪



るんるん♪

0 件のコメント: