2010/04/14

愛ちゃん♪

郡ちゃんや、紫織ちゃんやまあちゃんと同年代の生徒の愛ちゃんから

とても素敵なメールいただきました。

               愛ちゃんから、卒業式の写メール届きました。
ママと一緒のお写真です☆


今年、大学を卒業されて、東京の企業に就職され、

妹のみなみちゃんと一緒に住まわれているそうです。

                         愛ちゃんとママ


ママもとっても若いですね♪ちっとも変わってません。  美人な母娘です。

昨日は、お話沢山出来て嬉しかったです!

ありがとうございました☆

愛ちゃん、また長野に帰られたときには、是非お顔みせてくださいね。

愛ちゃんとみなみちゃんがいてくれるのは、ママの宝物。

これからも(癒し系)ますます素敵な子達でいてくださいね。

ママのことこれからも大切にしてあげてくださいね。


みんな、綺麗に、どんどん綺麗になって行くなあ。。。





私も負けてられません!

0 件のコメント: