2023/07/05

超贅沢カレー✨🌟

 本日は凄いものを作りました!


コンクールのお礼ですと、とても変わったものを

頂きました。

ストウブと言う真っ赤な可愛いお鍋です。

特別なカレーを作りました。


何が特別って、お水を一滴も使わずに

無水鍋の機能を持っているため

本当に、わずかなオリーブオイルで、

野菜を炒めて赤ワイン惜しみなく、まるまる1本

使ってしまうと言う超贅沢カレーなのです。


お味はと言うと

「こんな美味しいカレー今まで食べたことない!」

病みつきになるほど美味です。



これは、夏バテ予防にもなります!

今度はビーフシチューも作ってみようと思います。


いつもは圧力鍋しか使ったことがないので、

不思議な感じがしましたが、慣れてしまえば

こちらはこちらでとても良いと思います。

とにかく、カレーに高級赤ワインを

1本丸ごと使ってしまうなんて、

ちょっとクレイジーな感じですが、

本当においしいので是非一度お試し下さいませ✨

0 件のコメント: