2023/07/08

本日から審査です

 つい先ほどホテルの部屋に帰って参りました。

さて、さて、現在岡山の倉敷に来ております。

本日も素晴らしい先生方と気のこもった素晴らしい

演奏の数々を拝聴させていただいております。


本日もとても立派なホールです。

音響も良くて、耳もあまり疲れません。


そうでした!昨日は七夕だったのです。

笹の葉に願い事を書いて飾る時間がありません

でした。生徒の皆様、誠に申し訳ございません。

と言いながら、私だけちゃっかりと茅野駅前の

七夕の笹に願い事を書いて貼ってきたので
ございますよ。


倉敷の街はとてもおしゃれな街なのです。

詳しくは、明日の審査が終わってから、

少しずつ書こうと思います。

大原美術館のこと。美観地区の事。

なんだか今日は朝から夜までびっしりで、

疲れたでございます。

それなのに3台ピアノの編曲と曲の割り当て。

まだ終わってないから早くしないと、

いよいよ2ヶ月を切りそうです。






今回の救いは、とても素敵なホテルで、

朝食ビュッフェも私が食べるものが沢山あったの

です!脂質と糖質、そしてお肉は禁止なので、

お昼のお弁当も、エビフライと鶏の唐揚げと

天ぷら系列は全残し。


その代わり、朝ご飯の美味しいこと!

メロンやスイカやぶどうやバナナやたくさんのフルーツたちとお刺身類、海鮮類、ほんとに術後の外食はコンペ出張のみ、極めて稀なので、とっても嬉しいです。

油物や糖質を取っていないので、味覚がますます

鋭くなって全てがしょっぱいなぁと感じます。

極めて本来の正しい味覚になっております。

ついでに食欲もありますが、必要以上に食べたいと

思わなくなっております。

とても良い習慣です。


0 件のコメント: