2023/07/03

ピティナ諏訪予選結果

昨日、一昨日の地元の予選結果です

まだ7月の半ばまで予選は続きますが、

中間報告です。

諏訪予選

A1級

伊藤あかりさん優秀賞

平林舞子さん優秀賞

B級

平林明理さん優秀賞

村田なごみさん奨励賞


C級

平田哲也さん奨励賞

D級

清野大輝さん優秀賞

E級

小山航志郎さん優秀賞

F級

横田彩さん奨励賞


連弾初級C

村田なごみさん&長田和奏さんペア優秀賞


B級

兵藤結愛さん優秀賞(大阪)

F級

中島詩晴さん奨励賞(名古屋)

先週先々週コンクールで


B村田なごみさん優秀賞

C長田和奏さん優秀賞

C中島秀河さん優秀賞

F中畑和奏さん優秀賞

F南雲悠花さん優秀賞

B級 畑侑花さん奨励賞

D級 畑知希さん奨励賞

E 清野すゆりさん奨励賞

グランミューズ:野田麻美さん優秀賞


大波乱の大変な二日間でしたが、皆さんご自分の中では大変素晴らしい演奏されたと思います

結果が出なかった方も素晴らしい演奏されました。私は皆さんのほとんどの演奏を今回聴くことができて幸せでした。さらに精進してください。


本番だった生徒さん方大変お疲れ様でした。

またお家の方々、お母様、いつもご協力ご支援

心から感謝しております。




付録:道端で転んで起きれなくなっている近所の

おばあちゃんを次男がお家までお送りしたらしく、

お礼にと赤福をいただきました。

当たり前のことをしたまでなのに、なんだかかえっ

て申し訳ないことをしましたが、赤福は美味しくて

癒されるのです。思わぬ幸せが降って参りました。



0 件のコメント: