2023/07/07

移動時間が小旅行

 今遠くに来ております。

明日から審査です。


9月10日の3台ピアノと声楽によるコンサートの

曲の振り分けで毎日徹夜しておりますが、

今日は珍しく早くホテルにチェックインしました。




ふろく:

毛虫から蛹になって蝶々になったと、

昆虫大好きな生徒さんからご連絡がありました。

なんと美しいのでしょう!本当に癒されます。





また、別の方からお家のブラックベリーを頂き
来年我が家でも!と胸を膨らませているところです。


毎週とても良い香りのするバラを持ってきてくださったり、この香りもすごく癒されます。


また、こちらは少し前のおもてなしのワンシーン。



不思議とお料理しているときは、とても幸せを感じます。また癒されるのです。




明日は丁寧なお仕事に努めたいと思います。

0 件のコメント: