2023/07/27

東日本甲信本選優秀賞

本日、東日本甲信本選会がありました。

A1級の伊藤あかりちゃん(小1)

同じくA1級の平林舞子ちゃん(小1)

のお二人が優秀賞をいただきました。

誠におめでとうございます㊗️🎉🎊

この1週間の追い込みは皆さんすごかったですが、

やはりほとんどの方が間に合わず、

そんな中で、ちびっ子2人一生懸命レッスンで

お話ししたことをきっちり本番でやったに

違いありません。

素晴らしかったです!



補足:

 今朝も、朝7時から本番のためレッスンに

見えた可愛い子達。

本番のドレス姿でレッスンを受けました。

私がお話ししていると言うのに、ちょっと目を

離した隙にちらっと彼女の顔を見たら

お口をああ〜んして、シャボン玉を作ってました😂


それから、また彼女を見たらドレスの裾を

頭に被ってエリマキトカゲのようになっていました!

ただ、色だけがみどりではなくて、ブルーです💦

すごい!

そんなことしながら、ちゃんと

人の話を聞いているから全くびっくりです!





ふろく:

本選会を前にして、この数日は、人間らしい生活が

できないほどにレッスンを通してお勉強をさせて

頂いております。


そんな時、1番気を使うのが食事です。


いくら忙しいからといって食事を抜いてばかりいる

と、万が一倒れたら

恥ずかしくていられないのです。

そんな時、ちょくちょく次男坊が何かを作って

くれたり、差し入れをくれたり、

今日はスターバックスの桃の美味しいのを

くれました。

時にうなぎだったり、ちらし寿司だったり、

バナナにメロンに、桃にスイカ、スムージーも

すぐ口に入るからと作ってくれたりしています。

とてもありがたいのですが、おかげでずいぶん

太った気がします。



と思いきや、楽しみにしていたシャインマスカットが、最後の1粒だけ!やられました!


まぁ、後、半月後にはアメリカに帰ってしまうので

一言文句言いたいけれど、喧嘩はやめておこうと思います。

明日の本番の皆様、頑張ってください🌟🌟✨



0 件のコメント: