2023/07/09

岡山後期審査

 本日で二日間の岡山後期審査終了いたしました。

とても楽しく充実した二日間でした。

素晴らしい先生方との出会いも忘れがたいものと

なりました。












1番左から私小池由美、土師さおり先生(兵庫県)

審査委員長の渡邉康一郎先生(大阪府)

小林真子先生(群馬県)、都甲泰代先生(長崎県)




ホテルの近くにタニタのレストランがあって

とてもヘルシーな晩御飯をいただきました。

ほとんどがお野菜中心で鶏のささみがちょこっと
あって、油分が少なくカロリーも控えめ。
でもとても満足するのです。

他のお2人の先生は、こちらのイタリアンのコース料理を召し上がっていらっしゃいましたが、それもめっちゃ美味しそうで、しかしピザとパスタがあったのでまだ無理かと思い諦めました。






お好み焼き屋さんも見つけてくださり、
上にかけてあるソースとマヨネーズを退けて
いただいたら、案外ペロっといけました。
倉敷のお好み焼きもとても美味しかったです。




お食事の後、夜の散歩は、もちろん、美観地区。
先生方と大原美術館など、夜の街を堪能しました。


よっぽど、私たち(先生方)の行いが良いそうで、

雨が降っていたのに歩こうと思うと、昨日も、

また、今日も雨が止むのです。

とっても幸せな時間でした。

先生方ありがとうございます🌟✨










夜の大原美術館も素敵です。

審査終わってからご飯食べて、その後なので、

もちろん、他のお店も全部閉まってはいますが、

なんかこの雰囲気いいなぁ✨








こんなことやってる場合では無いのですが、

3台ピアノ編曲しなくてはと思えば思うほど

他のことに気が散ってしまって、

私の中の締め切りは明日なのに、

超絶まずい雰囲気。

いよいよ真夜中になってきました。ホテルの

大浴場があるので、ざぶんと行って参ります。

それからお仕事真面目にします。

本日も皆様、大変お疲れ様でした。

音楽漬けの幸せな二日間でした。

先生方誠にありがとうございました。

スタッフの皆様もお世話になりました。

0 件のコメント: