2023/07/01

本日のコンクール結果です

 疲労困憊。意識が飛びそう。。

眠いので、要点だけ詳しくは明日以降書きます。



本日のピティナピアノコンペティション予選の

結果です。先週先々週に引き続き本日は、


B級結愛ちゃん優秀賞


デュオ初級Cなごみ&和奏ペア優秀賞


E級航志郎君優秀賞


F級詩晴ちゃん奨励賞


F級彩ちゃん奨励賞


皆さんよく頑張られました。



朝早くからレッスンをして、午後からコンペの

お手伝い審査員係夜8時までして帰って参り

ました。明日も朝7時からレッスンがあり、

11時半までレッスンをしたら、その足ですぐ

カノラホールまで予選会場お手伝いに参ります。

今日は審査員の先生方、知り合いが多くて久々に

お会いできてとても嬉しかったです。

私が作ったハーブティーやミントコーヒーや

ケーキを喜んでくださってとても嬉しかったです。

明日も早いので、がんばります!

生徒の皆さんもご精進ください。



こちら、本番のホールです。

明日出場される皆さんの健闘をお祈りします✨

0 件のコメント: