2023/07/22

本選会の審査

 本日は、朝早くからレッスンをして、

松本ハーモニーホールまで高速を飛ばして

行って参りました。

とにかくこのところ、疲れてはいないのですが、

もう睡魔が襲ってきて、眠くて眠くて、

これといってそんな何かしたと言うわけでも

ないのに、脳がめちゃくちゃ疲れています。

先ほど帰って参りました。

本日の全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの

本選会の審査では、受験者の

なんとレベルの高いこと!

自由曲制ですが、とんでもない難しい曲を

小学生が難なく弾いていたり、または、

演奏はするものの、まだまだ曲が難しすぎて

一体どのように点数をあげたら良いのか。

ちょっと困ってしまいましたが、名演奏を

たくさん拝聴することができてとても勉強に

なりました。



とにかく、明日も朝早くからレッスンがあるので、

脳をスッキリさせておきたいと思います。

今日も音楽漬けの1日でした。


なんと幸せなことか!


それでは皆様、おやすみなさいませ。


0 件のコメント: