2024/02/25

悲しいお知らせ

 悲しいお知らせです


生徒さんで88歳(もうすぐ89歳)であられます

生徒さんの神保さんが昨日朝7時15分

心筋梗塞のためお亡くなりになりました。

国立音楽大学声楽科を卒業された後、

TBSディレクターとして長年ご活躍され、

退職後起業されご活躍されていらっしゃいました。

八代亜紀さんや関口宏さんと大変親しい間柄で、

3月にはお別れ会や番組終了のお疲れ様会に

出られる予定で楽しみにして

いらっしゃったとのこと。


9月10日の2台3台ピアノのコンサートと

声楽によるコンサート

〜YUMI MUSIC STUDIO門下生〜の

出演が最後となりました。


尚、ご葬儀は東京で執り行われるとのことで

明日のお通夜には最後のお別れに行って参ります。


昨年の勉強会の動画ですhttps://youtu.be/bjq6CburcHU?si=iXFS3npBqm3zTXJ6


謹んでお悔やみ申し上げますとともに、

ご冥福をお祈りいたします。

1日1日を悔いの残らないように楽しく

素敵な毎日にしたいと思います。








2023年9月10日、大ホールでのコンサートより




神保さんにとっては最後の舞台となりました。

懐かしい思い出となりました。


0 件のコメント: