2024/02/03

ちょっとした事件

 明日は、大垣ステップでのお仕事のため、

岐阜県大垣市のホテルにただいま到着いたしました。

今日は朝早くから日本バッハコンクールの

全国大会に出られる皆さんのレッスンをして、

合唱の指導をして、受験生の指導をして

普通にレッスンして夕方から移動。

この数日目まぐるしく、ただただ時間ばかりが

過ぎてしまって、ブログの更新も

大変遅くなりました。


数日前にちょっとした事件がありました。



車がすごい勢いで、我が家のフェンスに突っ込んできました!

とても親しい人なので、文句も言えずに、

名誉のために、生徒の皆さんのどなたでもないこと

を申し上げておきます。

ほとんどの生徒さんは、とても丁寧な運転をされて

いて、お年を召した生徒さん方も細心の注意を

払われているので、とても美しい駐車の仕方で

我が家の狭い庭のど真ん中に駐車する車は

1台もございません。本当にありがたい限りです。






画像の通り、こんな状態なのに車は無傷。

一体どういうこと?

当事者は、まるで何もなかったように、冷静に

振る舞っていました。

念のため、警察にも来てもらって、

他人に危害が及ばず、本当に不幸中の幸いでした。



気をつけて丁寧に暮らしたいと再認識した

次第です。


今日も何もなく、無事に1日が終えることができて

ありがたい事でした。



今回も、チーフを仰せつかっていて、

明日のホール会場までのタクシーの手配も済み、

明日も楽しんで、参加者の皆様のピアノを

拝聴させていただきたいと思います。



0 件のコメント: