2024/02/12

ピティナ優秀者コンサート


2月11日日曜日に

松本音楽文化ホール(ザ.ハーモニーホール)

大ホールにて優秀者コンサートが開催されました。



この度は、ピティナ優秀者コンサートにおいて、

私の門下から11組の生徒が華々しく舞台に立った

ことを、心から喜びとともに報告させて頂きます。

生徒一人ひとりが、自分自身の限界を超える演奏を

披露してくれました。


まさに、彼らの努力と情熱が結晶となった瞬間

でした。


特に、今年はさまざまな課題を乗り越えて

この舞台に立った生徒が多く、その過程で

見せた彼らの成長は、私にとっても大きな喜びと

なりました。

アクシデントや健康問題を克服し、

最高のパフォーマンスを発揮できたことに、

心から感謝しています。


ご家族の皆様、そして応援に駆けつけてくださった

皆様の温かいサポートがあったからこそ、

生徒たちは自信を持って舞台に立つことが

できました。

心より感謝申し上げます✨



詳細は後ほど掲載します。

取り急ぎ、当日の門下生のお写真を掲載します。




















さて、今年度はこれからチャンバロコンサートが

控えており、早々には勉強会、

ピティナピアノコンペティション予選会と

続きます。


これからも変わらぬ応援を

どうぞよろしくお願いいたします❣️


0 件のコメント: