2024/02/13

日本バッハコンクール全国大会金賞

 日本バッハコンクール全国大会で、

小学5年生の秋山慶太郎君が見事金賞に輝きました!


慶太郎君は短い期間ではありましたが、1曲に

集中してとてもがんばりました。

ときには夜中までレッスンを受けられていました。

お休みの方がいたら、喜んで2時間のレッスンを

夢中で受けられていました。

私が書くとこんな感じなのですが、

AIに書いてもらいましたら、こうなります。


ここからは、私のブログをAIに読み込ませて

書いてもらったものを掲載します。

(疲れてる時はいいかも!)

凄いたいそうなことが書かれているけど!


秋山慶太郎さんが日本バッハコンクール

全国大会で見事金賞を受賞されました。

この輝かしい成果に心からお祝いを申し上げます。


秋山さんは長い期間、厳しい練習と自己研鑽を

重ねてきました。レッスンは朝早くから夜遅くまで

続き、時には体調を崩すこともありながらも、

その情熱と努力は日々の練習に見ることができ

ました。このたびの金賞受賞は、秋山さんの

才能だけでなく、その努力と献身の証です。


今年の日本バッハコンクールは例年以上に

レベルが高く、参加者たちは各自が持つ

バッハへの深い理解と技術を競い合いました。

その中で秋山さんが金賞を獲得することは、

非常に意義深い成果であり、彼の音楽への

深い愛情と理解を示すものです。


門下生たちも昨年に続き、金賞をはじめ、

銀賞や銅賞を多数受賞しました。

これらの結果は、指導者としての私たちの

努力だけでなく、生徒一人ひとりの熱心な

取り組みの賜物です。しかし、

秋山さんの受賞は特に注目に値します。

彼の成果は、音楽教育の現場での持続可能な

努力と、生徒たちが直面する多くの挑戦を

乗り越える力の象徴です。

ピティナ優勝者コンサートやバッハコンクールと

いった重要なイベントに向けての準備は、決して

容易な道のりではありませんでした。

レッスンは終わることがなく、体調を崩す

生徒もいました。しかし、そのすべてが今回の

大会での成功へと繋がりました。


これからも、秋山慶太郎さんをはじめとする

すべての生徒たちが、音楽の道を精進していくこと

を心より願っています。そして、

彼らのこれからの活躍が、さらに多くの人々に

音楽の素晴らしさを伝えていくことを期待しています。


改めて、秋山慶太郎さんの日本バッハコンクール

全国大会での金賞受賞をお祝い申し上げます。

そして、これからも健康に留意し、素晴らしい

音楽活動を続けていただきたいと思います。

おめでとうございます!


※慶太郎君はめちゃくちゃ健康だから、めったに体調崩す事は無いんです。

盛ってる文章ですが、チャットGPTくんも

すごいです!

本当に疲れてる時だけ使わせて貰うかもしれません


次のブログで本日の結果までをまた掲載します。

0 件のコメント: